【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コメントレス~
相変らず最近は音ゲー三昧、第祐です。

EDENとXepherは何回やってもいいね!



今日もXepherやったんですが・・・難易度をHyperにするつもりが時間に焦ってAnotherに・・・

難易度10→11になったんですが・・・この1がもう・・・無理_| ̄|●


全然できないでやんの(ぁぁぁ



ハピスカ、カード買おうかなぁ・・・Agnusやりたいしね。




さて、戯言も程ほどに・・・以下コメントレスです(ぉ

・・・私信も入ります(ぇ



>きょーへいさん
もうアレだね、かぶりものorコスプレでメイド喫茶巡礼OFFするしかないんじゃない?(ぇ

・・・コレいいかも!(ぇ




>ちぃちゃん
ペジマイト、駄目でしたか・・・
というか単品じゃ絶対無理ですって(;´д`)

苦いです・・・_| ̄|●

あ、例のものどうもですw たまに見てニヤニヤしようと思います(ぇ




>ミルフィーユサソ
ちょっと話ずれるけど・・・
BL漫画では攻めの人・・・目が細い率高いと思うのは私だけですかね?

ほら、目が細くて眼鏡とか鬼畜オーラというか攻めオーラでてない?



>偽さん
ドラえもんの下半身、もうばっちりですよ。
でも連ドラは怖いです(ぁぁぁ

裏ドラは欲しいです(謎
【2005/08/11 22:51】 日常 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<本日は抽選日ですよっと | ホーム | 水色の塔>>
コメント
むっ、言われてみれば確かに細目率と髪のロング率が攻めてに多い気がする。
受けては基本可愛らしい系と眼鏡系よりだな~
・・・俺、何言ってるんだ。。こ、こんな知識いらないっすよ~(;´Д`)
ネオロマぐらいで限界・・・ってか、ネオロマもぶっちゃけありえない(ぇ
マイネリーベってゲームで撃沈した(爆


・・・そういえば第祐様も眼鏡かけてるよな~<ボソ
【2005/08/12 08:59】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/445-b439e71a
(・∀・)オンラインゲーム
DJ MAXbeatmania(ビートマニア)によく似た音ゲームができます。βの時はちょくちょくやっていて今もたまにやってます無料でプレイできるのでオトゲー好きはどーぞ (・∀・)REDSTONE (レッドストーン)オンラインで多人数が参加できるゲームです。 どこまで逝けるか懸賞生活(アメーバ)【2005/08/12 17:56】
| ホーム |
