【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日は抽選日ですよっと
本日はアレですよアレ、なんていうかアノ日なんですよ(何が


サマージャンボ宝くじの抽選日ですよ!

抽選日といっても新聞に当選番号が載るのは明日の朝刊なんですけどね。





いや、派遣バイトといってもジャンボ宝くじの時期になると毎回仕事入ってるんで、つい買ってしまいます(死


ま、今回も3枚しか買ってないんですけどね(ぁぁぁ





いいんですよ、3枚でも。


だって3枚買うだけでもアレです


3枚買えば100万円以上当たる確率は・・・
0.00642%



・・・うん、無理(笑顔





100万円は諦めても10万円以上当たる確率なら結構あるかもしれない!





10万円以上当たる確率
0.00939%



1万円以上当たる確率
0.30939%


一万円以上なら当たるかも!
っと思ったけど・・・余裕1%以下なのね_| ̄|●






いやいやいや、宝くじ3枚の購入価格は900円!

3000円でも当たればいいじゃない! 黒字じゃない!



3000円以上当たる確率
3.30939%







どうやら、私が黒字になる確率は・・・3%らしいですよ(笑顔














ま、知ってたけどさ・・・実際に計算すると寂しいもんですよね_| ̄|●


所詮・・・一枚300円で買った宝くじでも一枚当たりの期待値は100円ですしね(ぁぁぁ







さて、今日の夜は最後の・・・宝くじに当たる妄想にふけることにします。

2億円当たったら・・・メイド喫茶で一番高いメニューを注文してめぐるのが夢です(嘘
【2005/08/12 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<_| ̄|● | ホーム | コメントレス~>>
コメント
ひとあしお先に逝っちゃいましたorz
あとはまかせました。
【2005/08/13 00:40】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
2億ありゃ~自分好みのメイド喫茶作ればいいんじゃね?
メイドの頭にはアフロつけたりとかデフォでできるよ(♪♪

あっ、知り合い価格よろしくw(ぇ
【2005/08/13 03:04】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/446-2157657d
| ホーム |
