スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日付変わってもた_| ̄|●
日付変わってしまいましたが・・・気にせずブログ更新です!


今日は部活のOB会長が入院する病院にいってお見舞い。




正直行きたくなかったんだけど仕方なくお見舞い(ぇ




どうせなら遠くても腰を痛めて入院中の後輩の見舞いにいってやりたかったよ(ぁぁぁ







まぁ・・・今日の更新のネタ・・・


ぶっちゃけ特にないんですが(ぁぁぁ




まぁ、わかる人だけわかるような言い方をすれば・・・

ぎりぎりセーフでわんにゃん☆パニックス(あさき&TOMOSUKE&小野)が作り出した曲、Die Zauberfloteを聞きにいけたってことですかね(謎





とにかく今日はそのために走りました。

日本橋駅から走りました(ぇ





明日筋肉痛になってたら笑ってあげてください・・・



明後日になるかもしれませんがね(ぇ
スポンサーサイト
【2005/08/14 00:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電話がかかってきました。 | ホーム | _| ̄|●>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/448-e166173c
| ホーム |
