スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電話がかかってきました。
今日のお昼、筋肉痛にならなかったぜイェーイと思いながら朝ご飯も食べずにPCに向かってヒッキー生活をしていたんですが・・・

ミーア君から電話がかかってきました。





ミーア君「今仕事場の人と難波にいるんだけどメイド喫茶に行く道忘れちまったよ」





・・・





最近職場の人とメイド喫茶に行く事が流行ってるんですかね?(ぇ



ま、そんなことは置いといて・・・

電話誘導完了しました。
電話で話してるときにも行ったんですが・・・


難波周辺の地理・・・決してメイド喫茶通いつめて覚えたわけじゃないから!(ぁ




とりあえず彼らはメイドインとらずドリに行ったみたいですね、というかオフ会の時に行ったとこに連れて行ったみたいです、ハイ。



感想は・・・17日にでもみっちり聞きますかね(何
17日に彼に会う予定ですしね、そのときみっちり聞きますよっと。



あ、17日は・・・ミーア君が行ってない場所を中心にプランを組んでおりますので(ぉ

今のところの予定は


昼ぐらいに合流
   ↓
e-maidで飯を食う
   ↓
メルカフェで氷でも食っとく?(ぇ
   ↓
浴衣でも見に行こうじゃないか
   ↓
適当に解散のつもり



こんな感じですかね、適当にアドリブ満載で行こうと思うんで(ぇぇ


とりあえず17日はヨロシク(何
スポンサーサイト
【2005/08/14 20:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<散髪しますた | ホーム | 日付変わってもた_| ̄|●>>
コメント
誰だよ・・・カチッ←クリック音
・・・って私だったwwwww
【2005/08/14 23:36】 URL | ゆきまち #kSi.wH62[ 編集] | page top↑
取り合えず、らずドリは人一杯だったからかふぇどる行きましたよっと。
17日の決戦、こっちこそ楽しみにしてますよ?w
【2005/08/16 01:27】 URL | ミーア@パンダ #7SMSw2C6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/449-e790404d
| ホーム |
