【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先月のまとめ、2月の目標
めずらしく・・・先生のブログ更新されてません・・・

2日連続は1月3~5日を除いたら初めてかも?

ま、今日の13時ぐらいまでヤプログはメンテ中だったわけですが(滅


さて、話が70度ぐらいずれますが・・・というか本題?ですが
今日から二月ですね・・・

ちなみに一月のCCOちゃに行ってた回数、確率を計算してみたところ・・・

28日営業中23日行ってました・・・
CCOちゃ率82.14% !!!

たぶん・・・先生と校長と○○○○さんの次ぐらいCCOちゃ行ってるかも?
○○○○さんは先生よりCCOちゃ率高いからなぅ・・・あの御方には勝てません(滅


とりあえず・・・勝敗聞くためにもこまめに行きますかな・・・

とりあえず・・・今月のCCOちゃ率は66%ぐらいに抑えたいと思います(;´д`)
1月はそんなにバイト入ってなかったから金が・・・(滅

あ、2月の目標は23日に宣言した通り。

すべてのメイドに顔と名前、砂糖は2杯を覚えさせる。

これだな( ̄ー ̄)ニヤリ

宣伝ヨロシク(ぇぇ
【2005/02/01 00:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<直りました | ホーム | 生活習慣病>>
コメント
とりあえず、昨日ブックオフに行くまでのネタをすれば、願いは叶うかと思いますです。リスクはとても高いと思いますが・・・w


 ・・・すでに斜壊人候補、もうエリート街道まっしぐらですな(猫もびっくりw
【2005/02/01 03:45】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
吐き気がしてまいりましたっ
ダメエリート街道・・・
【2005/02/01 09:18】 URL | A_tyan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/45-1d083477
| ホーム |
