スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今更昨日の更新です。
昨日、17日の記事ですよっと。


実はけろ湯オフの時にミーア君と次のメイド喫茶めぐりを企画してました。

17日はその日だったわけですよ!



そしてこの日・・・更なる企画がありました、そう!


新しいアフロの購入ですよ


12時にJR難波に集合したあと・・・とりあえず心斎橋のロフトに直行(ぉ


思ったより心斎橋って遠いね(滅

ま、そんなことはさておき心斎橋のロフトに到着したら・・・迷わず5Fのパーティーグッズの場所にてアフロを探す・・・



!!?



ここで私は・・・未知なるアフロを見ました・・・


・・・


どうしよう・・・これ・・・買ってもいいのかな?(ぇ

しばらく未知なるアフロを抱きかかえながら売り場をウロウロして・・・悩んだところ・・・とりあえず今回はこのアフロを見送ることにしました(死


何も買わずにいるのも悔しいのでいろいろ物色していると・・・
ホワイトバンド発見、3秒に一人失っている命・・・一人分でも救おうじゃない!

ってことでミーアと揃ってホワイトバンド購入


その後はちょっぴりゲーセンに行って一客人な方にあってお土産を請求したり・・・怪しい人物をみたりギターをとハピスカをやってみたりして・・・

ちょっとミーアをほったらかしにして遊んでしまった、ミーアごめん(ぁ



さて、当初の目的と離れてしまったので修正しないとね・・・

まずは・・・らずべり~ドリ~ムに行ってみた。

17日にいたドリッ娘さんは・・・
じゅりさん
ひなさん
みゆきさん
でした!

日替わりのドリッ娘が作るメニュー気になったので頼んでみた。
ボロネーゼ・・・トマト系のパスタとは分かってたんだけど・・・説明見て辛いのか?って思ってしまったけど・・・
辛いとか無かったね、一瞬びっくりしたよ・・・

パスタも美味しく頂いたところで・・・
とりあえず今回の目的・・・

21日に卒業してしまうちろるさんのノートに記念に書き込みをしてと・・・


あとオープンしてからノート見てなかったので返信を見て・・・ミッションコンプリート。


あ、ミーア君がガチャガチャしましたが・・・中身はチェキでしたね(何
財布にいれて大事に保管してください、きっとご利益ありますから(ぇぇ



その後も適当に喋ってましたが・・・1時間半ぐらい居座ったのでお会計してから移動です。


ま、移動っていってもすぐ近くのメイドインカフェなわけですが(ぁ

というわけで本日のメイドさんは
さっちゃん
大和さん
のりちゃん
あづみさん
かなさん
でした!

今週は浴衣WEEKですからね、メイドインのメイドさんも浴衣ですよっと。

まぁアレだ・・・個人的には・・・浴衣にはカチューシャじゃなくて髪留めのが(以下略

というか・・・人数多いなっと思ったら新人さんのかなさんがいるからなのね(ぉ

あ、更に途中でちぃちゃんがノートを置きに来られましたよっと(ぉ



途中、メイドさんと未知なるアフロの話をしてたんですが・・・



思ったより反応が良い・・・




・・・




ちょっと欲しくなってきた(ぇ








ま、それはそうと今日はもう・・・時間も遅くなってますからね、今日はどっちにしろ買わない、そんな流れだったんですが・・・

ミーア「買って驚かすのなら・・・今じゃない? むしろ今から買いに行って戻ってきちゃう?」

とか言いやがるんですよ・・・いや、確かにほしくなってきたけど・・・ちょっと高いしなぁ・・・

ミーア「いや、もう今日すぐ買いに行くなら・・・ちょっと出資しちゃうよ?」



・・・



お言葉に甘えてしまった(ぇ



そうとなれば・・・実行は早いです。ベルを鳴らしてお会計。

その後メイドインを出て・・・心斎橋のロフトまで再び往復・・・


途中で雨がかなり激しくなって萎えましたが・・・未知なるアフロを購入して出たときには収まってました(ぉ


そう、結局買っちゃったんですよ!
未知なるアフロ・・・もう・・・凄いよ?(ぇ


その後たこ焼きを買い食いして舌を焼けどしながら急いでメイドインに戻って・・・

入り口でNEWアフロとサングラスを装着!



・・・



とりあえず言えることは・・・アフロが重い(ぇ




















20050818221553.jpg




アフロでかいよ!


あまりにも異様なアフロに・・・思わずメイドさんの許可を貰ってから店内でアフロ撮影会。
他のご主人様も撮影されておりました(ぇ


そんな楽しいプチイベントが起きつつ・・・閉店時間になったのでお会計祭り・・・

みなさん、お疲れ様でしたw


流石に22時回ってますし・・・ミーア君は明日も仕事ということも合って地下鉄難波の改札付近で解散(ぉ

ホント、今日はお疲れ様w ちょっと歩きすぎて疲れたけど楽しかったよ、うん。



次回の企画はまだ未定です、まぁまためぐりましょうや(ぉ
スポンサーサイト
【2005/08/18 22:22】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<頭はいつもHappy sky\(゚∀゚)/ | ホーム | キャー!>>
コメント
うおおお(゚Д゚  )
す、凄い! 画像が出てきた瞬間一瞬止まりましたよ(笑
うわーうわー。本当に凄い(・∀・)
今日は良い夢が見れそうです。
【2005/08/18 23:02】 URL | のり #-[ 編集] | page top↑
あっ!えっ!?うわーーーー(゚Д゚;)
前回よりもボリュームがぁ!!!
そして、グラサンも違う!!(?_?;)
ワタシも買っちゃおうかしら(え
【2005/08/18 23:21】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
うちの携帯に届いた変な画像はこれか(´・ω・)
最初見た時携帯投げつけそうになったよ(ぉぁ

ほんとアフロでかすぎるよね…
これかぶればぼくの顔も小さく見えるかしら(謎
【2005/08/19 00:09】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
先生のアフロが進化してるぅうーーーー!
ていうか、デカイにゃ!
デカ過ぎるにゃ!!!
生で触りたい~、もさもさ~。
先生オモシロすぎです。
【2005/08/19 00:20】 URL | ちろる #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様、楽しかったようん。
ただアレだね、昨日夜勤前に覗いたら更新されてなくて凹んだ_| ̄|○(ぇぁ

このアフロに負けないパンダを・・・の前に存在するのだろうかと疑問に思うw(ぇぁ
【2005/08/19 18:54】 URL | ミーア@パンダ #7SMSw2C6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/458-dc055f77
| ホーム |
