スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
萌えろーん
ライブドアが・・・やるなぁと思った瞬間


萌えろーん


ローンに萌えもくそも無いと思うんだけど・・・ヲタクをターゲットにした戦略としては・・・なかなか?(ぇ

ろんたん・ライブベア劇場をみるとナースウィッチ小麦ちゃんを思い出すのは私だけなんですかね?(ぁぁぁ



ま、間違ってもこんなの利用しませんがね(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/08/19 18:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ま、予想通りですけどね(何 | ホーム | 頭はいつもHappy sky\(゚∀゚)/>>
コメント
萌えローン

ヤフーのニューストピックスで
僕も前に見ました。

やりますね、ライブドア。
既に社長がオタク経験者っぽ(ry

まぁ、僕も間違っても使いませんが
最初に見たときに小麦ちゃんと思った
仲間がここに居たとはw
【2005/08/20 01:19】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
見た見たw<萌えろーん
最初なんじゃこりゃと思ったら
らいぶどあほって書いてあってワラタ
ってかこんなことしても世の中にダメ人間が増えるだけじゃあ…(´・ω・)

ご利用は計画的に。
【2005/08/20 06:53】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
はじめまして。

萌えろーん。
私も惹かれました。

そうです。
小麦ちゃんの人が描いてますよ~。
ろっくさんの絵は私も好きです。


ローンを組めない未成年の為にも、駅前(アキバあたり)でろんたんイラストティッシュ配りキボンです。

ご利用は、計画的にネ☆(死
【2005/09/13 21:40】 URL | とおりすがりのヨツヴァ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/460-49efe31b
| ホーム |
