スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人斬りって楽しいね(ぇ
キャンパニ(キャンディパニックの略であってキャンバニでは無い)を出た後・・・

久々に高校の時の友人、というかけろ湯PLの「夢の覚める時」の家に行ってきました。
数日前から兄に言ってたんですが・・・家でアクションゲームか格闘ゲームをしたい気分だったんですよ。
なんていうか激しい動きをするゲームをしたい気分だったんですよね。
というかRPGのレベル上げ中にエラーが起きて強制終了が起きたり、逃げるイベントに失敗してゲームオーバーになったりする展開に萎えた(ぁぁぁ

そんな中、夢の覚める時の家でやったゲームが戦国バサラ。
カプコンが出した3Dアクションゲーム、ぶっちゃけ戦国武双のパクr(ry

ヤバい、最近こういうゲームやってなかっただけに・・・かなり楽しい(ぁぁぁ

500人斬りとかサクサクできますね。
ま、難易度も戦国無双・・・はやったことないけど三国無双よりちょっとぬるいので今の精神状態にはぴったりでした、うは(壊
もうね、人斬りって楽しいね(ぁぁぁ

これ系のゲーム・・・なんか買おうかなぁ・・・

オススメの作品あったら教えるといいよ、買うか借りるんで(ぇぇ
スポンサーサイト
【2005/08/21 22:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はろーそふまっぷわーるど | ホーム | キャンディパニック~いちご味店~に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/465-1dfe71fd
| ホーム |
