【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追加ディスク欲しいなぅ
今ごろになって普通のラグナロクバトルオフラインやってます。

前もやってたんですけどね、兄のPCだった故に・・・もうデータはないので初めからやってますよ、ええ。

描写設定とかロースペック用に変えたらなんとか普通に遊べるっぽいです。


前はマジシャン♂と剣士♂しか使ってなかったので・・・

マジシャン♀とアコライト♂でプレイしてます。



・・・マジシャンは圧倒的に男のほうが使いやすいことが判明(私はね



ま、ネタに走って念属性のマジシャンなんか作るからかもしれませんがね(ぇ
通常攻撃のモーションやダメージが男マジシャンのが使いやすいんですよ。



アコライト、スキル迷ってます。
ま、頑張ってソロで格闘してきますとしますかね。

現在の様子
マジシャン♂ レベル10
マジシャン♀ レベル12
アコライト♂ レベル6


当分の暇つぶしはこれかもね
【2005/08/23 21:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暇つぶし | ホーム | EDEN 耳コピしてみた。>>
コメント
・・・アコのスキルなんぞ、ブレスとヒールで終わりよ~。ステフリはひたすらパワー!!技などものともしない、圧倒的なパワーよ!!アコは殴りアコで決まり♪

ってか、オフラインはまじでブレスとヒールぐらいしかいらねぇ~(苦藁
【2005/08/24 02:17】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/468-101b26b3
| ホーム |
