スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月の初CCOちゃ
今日の外寒すぎ(;´д`)

風もきついし…早く暖まらなければ!

ということで難波から走ってCCOちゃに行ってきました(ぇ
ちなみに寒さ故に家から駅までも走りました(ぁぁぁ

本日のメイドさんは…
いいんちょ
香緒さん
幼女様
ひづきさん
ひろなさん
でした!

今日は本日発売の関西一週間に載ってるCCOちゃの記事見させてもらいましたw

載ってたメイドはひろなさんでしたが…語尾とハートがひろなさんっぽくn(略

本人に感想聞いてみました(ぇ

…動揺してる!?
「お待ちしておりますぅ~(はぁと」
じゃなくて…「お待ちしております。」だったはず…(本人はそう思ってたらしい。

はぁとの記号でてこないの不便だ(;´д`)
タグ使えばいけますが…今は携帯で打ってるからなぁ…

さらに私は知らなかったのですが…夕刊ふじにも出てたんですねぇ…(これも見せて貰いましたw

今度また関西の雑誌の取材がくるようです。
というか明日と明後日に取材らしいですね。

次は誰がメインででるのか気になるところですね。

・・・ひろなさんガンバ!(ぇ

今日もCCO茶(いつものメニュー)頼んだのですが…

再びハート書いてありました(*´ー`)
二日連続♪

あ、某メイドから白衣着て!
ってお願いされますた。 誰か持ってないかなぁ…

あ、私が着るんで女性用は勘弁してください(;´д`)

学校の売店で買おうかなぁ…3800円ぐらいだっけなぁ…?

あ、今日は新種の猫来ました、小柄らしいです…一瞬しか見えなかったヨ…
名前は5匹目なんでEです(ぇぇ

まだBとEしか見てないですよ…しかもどちらも一瞬だし(滅

Aは結構いるらしいんですけどねぇ…

今日はネタ豊富ですた(ぉ

今日は危機一髪できないですが…
危機一髪は明日やります(ぉ

おまけ:昨日の危機一髪、幼女様は1勝1敗だったらしいです。
幼女様の総合戦績20勝18敗

昨日はれなさんが勝ちまくりだったようですね、また今度聞いてみます…
スポンサーサイト
【2005/02/01 17:03】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんとなく・・・ | ホーム | 直りました>>
コメント
また、連続記録に挑戦する気ですなw俺も関西見せてもらったよ~。思ってたより小さいものだったな~・・・
 白衣は女性用でも男性用でも、外見はあまり変わらないよ~。まぁ、サイズは変わりますがね~w着て下さいって言ったのは、あの人かな~・・・確か、ノートに白衣萌えみたいな事書いていた人が、上のメンバーに一人いるからな~w


 っと、会社のパソコンでメッセをつけながら、自分のHPを作ろうかと方法を聞きながら、間を縫って仕事をしているミルフィーユでした♪(せめて逆にしろよ・・・
【2005/02/01 20:09】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
自分の文章をみて思ったこと・・・

あ、

こっから文章はじまるのおおいなぁ・・・

まぁ・・・
これも多いですが・・・


幼女様の戦績間違えてたんで修正しました(脱兎
【2005/02/01 22:35】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/47-4ff48c40
| ホーム |
