スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俺優しいなぁ(ぇ
後輩に何か奢らせてやると考えてましたが・・・



後輩が妙に疲れきってる感じで・・・やつれている感があったので止めました、虐めるのも止めました(ぇ


車に乗って・・・遅れた理由とか聞いた後に・・・



後輩「先輩・・・僕合宿はじめてから2kg痩せたんですよ」


普通の人なら2kg痩せたぐらいなら・・・頑張ってるなぁで終わりますよ。

ただ彼はさ・・・身長176センチぐらいあるんですが・・・体重54kgなんですよね。

この合宿で痩せて52kg・・・



頑張ってるなぁじゃなくて・・・お前大丈夫か? 飯食ってるか?って思わず聞いてしまいましたね。


ま、二日前はいろいろあって朝、昼、晩とも食ってなかったそうですが(ぁぁぁ





そんな後輩・・・もとい現役の主将を見てるといじめれなくなりました。 俺ヤサシスw

頑張れ主将w
スポンサーサイト
【2005/08/24 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰かが私を・・・ | ホーム | 暇つぶし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/470-143b18e0
| ホーム |
