スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誰かが私を・・・
今日、私は確信いたしました。


誰かが・・・


誰かが・・・私を失血死させようとしていると!





さっきからPCの前に座っているのですが・・・蚊に数ヶ所刺されました。

痒いということもありますが・・・今回重要なのは・・・血を吸われているということです。


あまりにも蚊の攻撃が目立つために・・・1匹仕留めました。

これで大丈夫かと思いきや・・・気づいたらもう一匹いるではありませんか。









ペチ(潰した





・・・



二匹目、仕留めました、今度こそ! 今度こそこの部屋に居る蚊はいない。

そう思いました・・・が!




また、視界に一瞬何かが横切りやがったわけですよ・・・

私の推定だと・・・あの速さ、大きさを考慮すると・・・だと思うんですが(ぁぁぁ



というか蚊でした。


網戸を閉めてるので蚊が入ってくるタイミングとしては部屋のドアを開け閉めする瞬間のみ、しかしこれは一瞬なわけで・・・

こんなに部屋に蚊がいるなんてありえない、ホントありえない、ぶっちゃけありえn(ry



そこで私は考えました(冒頭に戻る


これはきっと誰かが・・・私の血を蚊に吸わせて失血死させようと企んでいると!

憎き犯人に制裁を! 犯人には絶対にメッコール飲ませてやる!(ぇぇ

・・・



犯人を推測してみましょう。

家の中で起こったことですしね、初めに家族を疑うってのが筋ってもんでしょう。



まずは一家の大黒柱、父
・・・うん、動機が見付かりませんね、父が私の命を狙ってもメリットも何もない、むしろお金がかかるだけです。
ということで父親は恐らく白ですね。


次は母を検証してみましょうか
母に借りた借金は返しました。ということで金銭トラブルも無いわけでして・・・母が私を狙う動機も見付かりませんね、残念ながら白です。



そもそも親を疑うのが間違ってますね、人としてそれはやっていけないと思う、反省。

次は兄弟を疑ってみましょう。


というわけで兄が私を狙って何か得をするか、動機を考えてみます。
・・・フフ、僕等兄弟の絆は深い、どれくらい深いというと流石兄弟ぐらい深いわけですよ。むしろ流石兄弟みたいな感じですよ(ネタ古いよ

・・・うん、ついカッとなってはあるかもしれないな(ぇ
ってことで兄者はグレーゾーン(ぇ


次は姉の行動を考えてみる。
私が帰る前に家に帰ってなかったので白(ぁ






ふぅ、家族全員の動機、行動を考えると、一番犯人に近いのは兄か・・・

部屋のドア(窓ではない)を開けっ放しにして蚊を招き入れ、私を失血死させようとした罪は重い!!




・・・




そして今になって気づいた事実、というかこの記事の書き始めで気づいてたけど元に戻れなかった事実。





俺、今日でかける時・・・ドア開けっ放しだったかも(ぇ







・・・






犯人は・・・俺か!?



今日の行動を思い返せば思い返すほど・・・犯人は俺だ!



・・・



メッコール、頂きたいと思います(ぇ



20050825012459.jpg


相変らずメッコール臭いな(ぁぁぁ


初めてコップに注いだのですが・・・この泡立ち、たまりませんなぁ(ぇ




まずは泡の部分を少し飲んでみたんですが・・・

泡だけなら更に不味いね(ぁぁぁ



とりあえず、1杯目は気合で飲む!




クリア!


ちょっと眠かった頭も大麦健康飲料の不味さパワーですっきりしましたよ!


しかし・・・こんなコップ1杯で終わるわけもなく・・・2杯目(滅







1杯目より更に量が多い2杯目、正直もう勘弁して欲しい。

冷やしていた氷は・・・もう1杯目の時点で溶けているため・・・2杯目は常温保存のメッコールなんですよね(ぁぁぁ




・・・



しかしアレだな・・・味については、元は韓国の飲み物だから、食文化の違いということもあるでしょうし。
生産しちゃったのは韓国ではオイシイと言われているからでしょう(そう信じさせて

しかしね、株式会社コスモフーズはなんでこんなものを輸入したのかと問いたい、小一時間ほど問い詰めたい!


っていうような味だね(長っ







けど僕、がんばりました。

今は夜中の1時34分なわけですが僕頑張ったよ。

20050825013937.jpg









・・・





夜中に一人で何やってんだ俺はorz




・・・おとなしく風呂入って寝るか(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/08/25 01:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<エミル・クロニクル・オンラインやってみた。 | ホーム | 俺優しいなぁ(ぇ>>
コメント
長っっ!!
【2005/08/25 23:39】 URL | よっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/471-57ffff91
| ホーム |
