【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本を読む日々
最近というか昨日から本ばかり読んでる気がする。

コミック
デスノート8巻
銀魂8巻
すもももももも2巻

小説
ナインエス(9S)6巻
とある魔術の禁断目録1巻
ダディフェイス メドゥーサ4巻
リアルバウトハイスクール12巻


結構読んだなぁ・・・最近ハイペースです。


とはいえ・・・今日みたいにジュンク堂で「とある魔術の禁書目録」の1巻を立ち読み(途中から椅子に座ってましたが)するのはやはり辛いものがあるんじゃないかと(ぁぁぁ


とはいえ2巻から買うのも癪だし・・・とはいえ読んだばかりの1巻をまた買うのもなんだかなってなりまして・・・


ということで誰か貸して下さい。

2巻からの続きが読みたい(ぇぇ
【2005/09/02 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今度こそヴァ様と今年最後の夜 | ホーム | たまりに溜まったコメントレス>>
コメント
4巻までなら持ってるがな~w
5巻で終わりといってたのにあれ、ちゃっかり6巻まででてるし(泣
【2005/09/03 04:01】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/485-28ed407d
| ホーム |
