【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなチラシがあったらしい。(キャンパニ編)
今日は家に引きこもっていたのですが兄がこんなチラシを貰ってきました。

20050904220114.jpg



独占システム!?


テーブルに一人のメイドさんが付いてくれるのでしょうか?
さすがに私が直接システムを聞いたわけではないですが・・・システムが変わったらしいですよ。


チラシに一般席もあるってこともありますが・・・

独占システム、チャージ料とか取られるんでしょうかね?
そこらへん、今のところ不明です。


誰か行った人教えてw





愛桜館みたいになるのか・・・?
【2005/09/04 22:03】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ネタがない日もあるよね?(ぁぁぁ | ホーム | なんとなく日記(ぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/488-fbc45a70
[CANDY PANIC~いちご味店~] 独占システム開始?
【記事先】 こんなチラシがあったらしい。(キャンパニ編)   【情報元】 アフロ 「みんみんうぇぶ」【2005/09/05 18:06】
| ホーム |
