スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタがない日もあるよね?(ぁぁぁ
うん、だって今日雨降ってたじゃん?



ってことで・・・一日中家に引きこもってました(ぁ

あまりにも引きこもりすぎたため・・・

朝起きてから20時までで食べたものは100円分のスナック菓子だけですよ、ええ。
不健康万歳、誰か料理を作ってくだs(ry



明日は・・・関西では台風ですよ、台風。
部活に顔を出す予定でしたが・・・うん、明日は止めよう。引きこもります(ぁぁぁ



さて、ネタがさっぱりないのでコメントレス(ぇ



>ミルフィーユさん
「とある魔術の禁書目録」、無事レンタル先確保しました(ぉ
今度読み漁ってきます。


>林原 蛍一さん
トラックバックありです(ぉ
まだ誰からも独占システムのレポがないので気になりますね、ハイ。
誰からも無かった場合・・・土曜日にでもチェック行ってみようかな(ぇ

メイドリフレの初日の対応とかどうなるか気になりますね、やっぱり人によって技術差とか出てくるのでしょうか・・・

マッサージだけの目的の人は居ないと思うので二の次になりそうですが(滅


>ヴァ様
新しい住居、大変みたいですな。
風呂の時間や電話回線の時間が決められてるあたり・・・かなり厳しいですね、ハイ。
まぁ・・・規則正しい生活に戻るチャンスですよ、そう考えましょう。


スポンサーサイト
【2005/09/05 21:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中国・・・クオリティたけぇぇぇぇ | ホーム | こんなチラシがあったらしい。(キャンパニ編)>>
コメント
>メイドリフレ

確かに「コリをほぐす」と言う意味では
期待はできませんね。
仰る通り「マッサージ目的」で行く人には
期待できないかなぁ・・・。
【2005/09/06 08:51】 URL | 林原 蛍一 #7jP47HsU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/489-cac36a8f
| ホーム |
