スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ポップンミュージック13 カーニバル
本日から稼動してるみたいですね。



私の行ってるゲーセンの話ですが(ぁぁぁ


よく行くゲーセンからの更新情報が携帯に届きましたよ。




明日、定期買うついでにやりに行くかも(ぉ
ついでにパスカでギタドラV2のロケテ見にいきますかね、うん。





前にポップン13のロケテストいった時はゲットワイルド万歳って言ってた気がします。
エレゴシックサバトの曲が大人気だったのを指をくわえて見てるだけでしたが・・・今度はチャレンジしてくれるわ!



私が失敗してるの見つけた人は肩をポンって叩いてあげてください(ぇ
スポンサーサイト
【2005/09/07 21:59】 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<どれくらいいるんだろう・・・ | ホーム | 内定式の案内がきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/492-8459f069
ポップン
ポップンポップン* 暴風() - 朝鮮戦争のきっかけとなった、北朝鮮が北緯38度を越境したときの暗号電。* pop'n music - コナミデジタルエンタテインメント|コナミの音楽ゲーム。* Pop'nツインビー - コナミのシューティングゲーム。* ポップンベリー - もえの記録【2007/06/15 10:04】
| ホーム |
