スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どれくらいいるんだろう・・・
今思えばこのブログ見てる人で・・・音ゲーしてる人どれくらいなんだろうと思ったり(ぇぁ

ま、そんなことは気にせず今日も適当に更新しますよっと(ぇぇ




宣言通り、今日はゲーセンに行ってきますたよ。

ポップンミュージック13 カーニバルの正式稼動始まりましたからね、はい。


初、ポップンのカード購入しましたよ。
今考えると今まで買ってなかったのはE-mallのポイント勿体なかったですね、はい。

結局1回しかプレイしてませんが・・・
分かったことはロケテストの時の難易度と正式稼動の難易度変わってましたね、たぶんロケテのハイパー譜面が正式稼動のEXになってます。

今回やった曲
ゲットワイルド ハイパー譜面(29)
エレゴシックサバト ハイパー譜面(31?)
マスカレイド(スペル忘れた) ハイパー譜面(34)

ですね、はい。


んで、マスカレイドですが・・・なんと歌ってるのTЁЯRAですよ。
ギタドラV2でもTЁЯRAは新曲だしてましたし・・・
かなりいいペースでだしてますね。

TЁЯRAファンはチェックです、BPM早くて一瞬焦りますが頑張りましょう。




さて、ポップンの話しは置いといて・・・beat mania ⅡDXです。

今日、みんなポップンに流れて空いてたためプレイしたんですが・・・


隠し曲が全部解禁されてますた!


私のポイントまだ350ぐらいでAgnus Deiしかでてないはずなんですが・・・
今日プレイしたらPink Roseとかヒマワリとか月光とか冥とかTOE JAMとか・・・
とにかくいっぱい解禁されてましたよ。

プレイしてない曲がある人は今度行ってみるといい(ぉ




ギタドラV2にしては・・・アレだ、また後日(ぇぇ
スポンサーサイト
【2005/09/08 23:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<兵庫県の友人の家に行ってきた | ホーム | ポップンミュージック13 カーニバル>>
コメント
結局ロケテに行けてません(死
版権曲にアジカンが入ってるらしいよ。いいなーいいなー。

てかいつになったらギタドタワー解禁してくれるんですか?(死
また第一階層だったんですが(ぁぁぁ


はやくデイドリやってみたい…
【2005/09/11 04:58】 URL | 大和 #-[ 編集] | page top↑
どうみても二十歳こえてて音ゲーやってる奴は周りからの目が痛い!
【2005/09/11 12:18】 URL | オム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/493-dc601653
| ホーム |
