【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪引いたかも・・・?
ってことで風邪っぽいです。

悪いことも何もしてないのに・・・神様は意地悪ですね、まったく。

日頃の行いもきっちりしてるのに・・・これはおかしいと思う。

昨日きっちり選挙の投票だって行ったのに!


国民の義務は果たしますよ、ええ。




いったい私が何をしたんだって言いたいですね。

ほら、先日の土曜日だって・・・



メイド喫茶行ったり

メイド喫茶行ったり

メイド喫茶行ったり

コスプレバーに行ったり


したぐらいじゃない?



・・・



親に謝れってことですか、そうですか。

ほら、きっとこれも社会勉強! 勉強です!



メイド喫茶を体験するのも良いと思う!

コスプレバーを体験するのも良いと思う!(必死弁解



通いつめるのはどうかと思うっていう突っ込みはスルーします。
【2005/09/12 11:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1000円のガチャガチャ | ホーム | 昨日の夜からのお話(後編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/499-434ba946
| ホーム |
