【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鬼セット・・・
先生のブログみてみた・・・

Σ(゚д゚;=;゚д゚)

豆・・・投げられるのか!?


けろ湯OFFで投げられた枝豆を食った俺に対する挑戦とみた!(違

あ・・・上投げは食えないので勘弁(;´д`)


・・・・数量限定でなくなってたら・・・夜な夜な一人で豆食おうと思います(ぇぇ

さて・・・でかける準備するか・・・



おまけ:ラジアータストーリー・・・
妖精編に進んじゃいました、せっかくジェラルドとか仲間にしたんですけどねぇ・・・こっちのがストーリー面白そうってことで(ぉ


女を追っていったとかは言わないように(ぇぇ

現在レベル57、頑張りました(謎
【2005/02/03 16:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<M量産工場 | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/51-5343505d
| ホーム |
