スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の深夜の話
今ごろ虹ロックに行ってインに寄ったとこまで書いた続きを書いてみる(死


明日仕事のはずのミーアが「帰りたくない、飲みたい」と言い出したので・・・
最近よく飲みに行く店に行って飲んでました。

というか店の人に覚えられてました(ぉ


とりあえず3杯ほど飲んでずっと語ってたんですが・・・
なんとなくダーツがやりたかったのでダーツを(ぉ

クリケットで勝ててもカウントアップで負けるのは何故だ_| ̄|●

クリケット 2勝0敗
カウントアップ 0勝2敗


カウントアップ、1ラウンド目で100超えたスコアを取りながら最終で400超えなかった俺何やってんだよ_| ̄|●


その後再び飲みなおした後、話が怪しくなってきたので気分転換にカラオケに!

っと、その前にラーメン食べました。
名前は・・・希望軒だっけな?
塩は結構いけましたがメインで出してるとんこつは・・・もうちょっとでしたね。


そして今度こそカラオケ!

ごめんなさい、お馬鹿な曲多かったです。
虹ロックの後だったんだもん・・・しょうがないよね?w

デンモクが無かったり・・・部屋にあった本が古くて曲検索とかすげぇしにくかったんですが、30分60円ですししょうがないですね。


というかもっと歌いたかった・・・1時間半じゃ足りないw

最終的には朝の6時半前ぐらいに駅で解散、ミーア君は今から仕事です。
頑張るなぁ・・・
ちなみに私は9時ぐらいに寝ましたけどね(ぁぁぁ


ミーア君本当にお疲れ様でした(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/09/19 22:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして引きこもり。 | ホーム | 昨日の出来事(虹ロック編>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/510-b1773216
| ホーム |
