スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電車の中は暇です。
タイトルとは全く関係無いんですが。

サモンナイト エクステーゼをクリアしました。
あ、そういやちょっとなんとも言えない気持ちになるところがあったんですよ。

このゲーム、主人公のことを「お兄ちゃん」と呼ぶキャラがいるんですよ。
ばっちり声付きで!

もうね、なんとも言えない気持ちになりましたね。

すぐ側に母が居ましたからね!!!

母が丁度洗濯物を取りに来た瞬間に「お兄ちゃ~ん♪」とか「えへへ~♪」とか言いやがるんですよ

やましいゲームやってるわけでは無いのですが、自分がとても痛々しく思えてきました(ぁぁぁ

いや、この歳で一日中ゲームって行動は確かに痛々しいんですけどね(死

そんな苦難を乗り越えてクリアしましたとさ。

その後はグローランサー4をちょっとだけプレイ。
現在レベル16です、10月になるまでに一周目クリアを目標に頑張りたいと思います(駄目人間

スポンサーサイト
【2005/09/20 19:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゼミのメンバーで焼肉を喰らう | ホーム | 気合でコメント返信!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/513-d4276f82
| ホーム |
