スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戯言ですね。
ってことで、講談社ノベルスの戯言シリーズ読み始めました。

いや、正確には9月の初めらへんに1冊だけ読みましたが、続きを今日借りました。



8冊借りましたよ、ええ。



ちなみに一冊読むのに4時間ぐらいかかります、まだ読んでませんがヒトクイマジカルとかは分厚いんで6時間はかかるんじゃないかと。


当分、時間はつぶせそうです。
このシリーズ結構嵌ります(ぉ




来週の土日の新幹線の中で読む分置いておかないとなぁ・・・(ぇ
スポンサーサイト
【2005/09/25 23:44】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒーリングチェリーの酒を買ってみた。 | ホーム | お疲れさまでした!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/519-5e7749f8
| ホーム |
