スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
M量産工場
何気に10日連続CCOちゃ行ってます(滅

前の記事にも書いてますが…今日は節分ですね。

さて、本日のメイドさんは…
香緒さん
ひなこさん
ひろなさん
ひづきさん

でした!


鬼セット…メイドさん総出らしいです…

鬼になれるセットらしいですね…

って・・・やっぱり投げられるほうですか!

(((゜д゜))) ガクガクブルブル

Mの人大喜びだそうですよ?(ぇ

ちなみに今日のメイドさん…

Sな人が多いです(;´д`)
皆テンション高いっす・・・豆!豆!って感じでした(;´д`)

ま、もちろん鬼セット頼むわけですが(断じてMではない

まずはミルフィーユさんが鬼セット頼んでいきました。

なんか…ミルフィーユさん鬼の面自前で持ってきてます

・・・投げられる気満々っぽいです。Mっ気全開ですな。

ひ○○さん「おもて出ろや」

ミルフィーユさんは外に連れて行かれました…ご冥福をお祈りします。

投げられた感想コメントでヨロシク

あ、あの台詞ミルフィーユさんのときに採用していただいてありがとうございました(何

続いていろんなご主人様が投げられる快感に目覚めてました…
私が来てから6名ぐらいの方が新たな趣味に目覚められたようです。
投げられた皆様はとても幸せそうに帰ってきましたから…

で、私の出番が回って参りました。

とりあえず眼鏡は外せませんので…鬼の面の上につけときました。視界がくっきりでいい感じでしたが…

メイドさんが投げるのもくっきり見えます(ぁぁぁ

4人がかりで投げてきます…ちなみに逃げ場はありません。
離れすぎるともっと近くにと呼ばれます、呼ばれました(ぁぁぁ

メイド達「鬼はーそとー」ペチペチ(面に豆が当たる音
メイド達「福は~うち~」バチバチ(めがねに豆が当たる音

鬼の面をかぶってる分みなさん顔に向けて投げてきます…
耳に当たったときがちょっと痛いくらいでしたが…大丈夫っぽい。

激しく投げてって言ったのにぃ~
注:Mではありません、多分(ぇぇ

……頭に豆が刺さってたようですが…気づいたらとれてた様子。

投げられ終わったらメイドさんと記念撮影っと(ぇ

俺写り悪い…_| ̄|〇
眼鏡のフレームずれてるよ(滅

さて、無事に私の中にいる鬼は払われました、存在が消滅しなくてよかったです(ぇぇ


そして本日ももちろんやりました。

~ラストオーダー危機一髪~

はい、今までの戦績は2勝7敗でした。そして5連敗中でした…
とりあえず強気になるために鬼の面をかぶって勝負!

今日の相手は…今まで一敗しかしてないひづきさんでした…



とりあえず…交互に樽に剣を刺すと…



最後に二つ残りました…

ここで飛ばなければ私の勝ち…

昨日はここで負けました、しかし今日の俺はひと味違いますよ! 豆を投げられてテンションが高くなってる俺ならいける!(ぇ

サクッ


・・・・・・



飛ばなかったー!

連敗は5でストップですよ奥さん!(誰

まぁ…私の前に座ってた某だれかさんは一刀目で飛んでた気もしますが…ここの感想も本人に書いてもらいましょう(ぇぇ

とりあえず戦績♪
俺様の総合戦績 3勝7敗

…………俺様とかいいつつ勝率は30%
(っд`)

ひづきさん 2勝 1敗
ひなこさん(でしたよね?) 3勝 0敗

!!?

今日勝ったのもしかして俺だけか!?

(*´∀`)

本日の負けましたは…ちょっと豪華です(ぉ

巻き寿司(お持ち帰り仕様)ゲット(ぉぉ

家で西南西を向きながら食べます…「まりん」がいないですが…「まりん」がいると妄想して食べさせてもらいます(ぉぉ?

今日の演奏は…
ひづきさんとひろなさんでした。

ちょっとアクシデントがあったみたいですが…なんとか大丈夫だったみたいです。

そしていつものようにおでかけの時間です。

………私………やっぱり次のイベント強制でつか?(ぁぁぁ

……2月は出費が激しくなりそうなヨカーン

誕生日が近い人とかいますしね(ぁぁぁ

ガンバリマス(謎
スポンサーサイト
【2005/02/03 21:13】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドラゴンハートカフェ | ホーム | 鬼セット・・・>>
コメント
あぁ、題名にM生産工場が採用されてる~w汚れを知らない心身を包むのは、赤い鬼の仮面。Mなのに普段はその本性を現わさないのがここでのたしなみ♪時たま、純粋培養Mサマが箱入りで出荷される、プチ貴重な場所である(えぇぇ!

 実は本日豆まきで鬼を2回やってたりします。最初は会社で鬼をそして、2度目の鬼はCcoにてw豆投げられた感想ですが・・・まず、あるメイドさんの「外で出ろや!」で、内心ちょびっとガクブルものだったりしましたwまさか、あの人からそんな言葉が飛び出すなんて・・・
 まぁ、そのまま外に連れて行かれ、豆まきが始まったけど、なんか、最初からかなり思いっきり投げられてたような気がしましたよ。いや、気のせいですな・・・あの4人がそんな事するはずがないはずだね~、HAHAHA♪ちなみに結構痛かったです(一瞬新たな世界に目覚めるところでしたww)。お面の目から3粒ぐらい中に入ってきたしwもちろん、仮面外した後に密かに喰いましたよw

 で、黒ひげですが・・・かなり悔しい><まさか一刀目で飛ばしてしまうなんて・・・情けない。。。
 ミルフィーユです。俺にとって豆まきは邪気を払ったんではなくて、呼び寄せてしまったような気がして、仕方がないとです。。。(っд`)
 まぁ、多分俺は、聞いてはいけない事を聞いてしまったから、その報いなのかなとも思っています・・・でも、それなら第祐も負けるはずなんだけどな~w私事ですまないですが、ひ○○さん申し訳なかとでした。。。


 っと、明日ぐらいにひづきさんにリベンジしに行こうかと思いながら、今日のコメント書きすぎたと少し反省のミルフィーユでした♪(なら消せばいいのに・・・
【2005/02/03 23:01】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
追記・・・断じて、私はMでは御座いませぬぞ~~~~!!

 危ない危ない、言い忘れてしまう所だったYO
【2005/02/03 23:06】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/04 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/52-25c3edcc
| ホーム |
