【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tea Room Alice
東京まで行ったぜ記念その2!

中野にあるTea Room Aliceに行ってきました!

ええ、今回は道に迷いませんでしたよ。ばっちりです。
4Fってことメモして無かったのが痛かったですが(ぇ

中野ブロードウェイっていう建物の中にあるんですが・・・
まんだらけ多すぎ

その他、コスプレ関係やフィギュアの店とか・・・そういうお店がいっぱいw
周りの環境はいいかも知れません(ぇ


と、とりあえず無事到着しましたよっと。






とりあえず席に案内してもらって・・・水とおしぼりを頂いて・・・
メニュー選びですな。

あ、こちらのお店も水はレモン水でした。


メニュー
アイスドリンク12種類
ホットドリンク14種類

日替わり限定紅茶700円(小さなお菓子のセット

基本的には全て450円
キングサイズのドリンクは750円
紅茶はポットになると600円


ケーキセット750円(ポットは900円)
ランチタイムセット 900~950円

フード12種類 700~750円
一部大盛り+100円、特盛り+200

トッピング
ハンバーグ 200円
ハートエッグ&チーズ 100円

デザートメニュー
ケーキ7種類 450円
ホットケーキ 550円

アルコール9種類 550~600円


まだそんなにお腹が空いていなかったのでティーオーレを注文。

座席20名分
メイドの店内待機人数2~3人
メイド服(水色を基本として3種類)


店内ははっきり言って狭いです・・・が!
それ故にメイドさんが積極的に話かけてくれます。

東京でメイドさんと話した時間でいえばここがぶっちぎりですね、アットホームな感じで良いですよ。


こちらのメイドさんからも、メイド喫茶の話しとかいろいろ聞かせてもらいました・・・
ゴメンナサイ、帰りにEDEN行こうと思いましたが時間の都合上行くの止めました(死

秋葉の方の新店は行かせて頂きましたが・・・いろいろ教えていただいたのにすみません(;´д`)


まとめ
内装はメイド喫茶!って感じはしないのですが、緊張することもなく落ち着けると思います。
もし近くに住んでたらチラって寄って挨拶しに行きそうな感じ(ぇぇ

周りにまんだらけとかありますし、近くに寄ることがあったら自然と行ってしまいそうな予感です。そんなお店(ぇぇ
【2005/10/03 21:57】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<JAM アキハバラ ヲタンコナス部 | ホーム | ヴィクトリアンカフェ エミリー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/533-4800a07d
| ホーム |
