スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Cafe&DIMENSION
秋葉原にて2件目! 結構新しいお店、Cafe&DIMENSIONに行ってきました。

店内はかなり綺麗ですね、ここもJAMのように地下に下りてからのお店なのですがかなり明るいです。


座席はざっと数えたところ35名までってとこですかね。
お水はJAM同様、普通の水でした。

エミリーやTea Room Aliceはレモン水だったのでてっきりデフォかと思ったのですが秋葉原ではそうでもない様子。

メイドさんの待機人数は4人(キッチン含む)でメイド服は2種類でした。
というよりキッチン用とホール用のメイド服っぽいですね。

とりあえずメニューを見てみますと・・・


サンドイッチ 17種類
630~860円

サラダ 3種類
370~430円

サイドメニュー
チョリソー 420円

デザート 6種類
450~480円

ホットドリンク 5種類
コールドドリンク 20種類
400~480円

アルコール
カールスバーグ(ビール)630円



サンドイッチがメインのお店でしたね、名前を見ても美味しそうだったのですが・・・
朝のカレーがまだ効いてたのでフォンダンショコラを頼んでみました。


まぁ一つ思うところはセットメニューが欲しいところでしょうか。
サンドイッチ単品では喉が渇いてしまいますからね、ドリンクとのセットがあればありがたいです。


お会計は入り口のところにあるレジで。



綺麗で良い感じのお店でしたね。日本橋でいうとメルカフェみたいな雰囲気でしょうか。

しかし場所が秋葉原のメインの通りから結構離れた位置にあるのでもう少し工夫をしていかないと厳しいかもしれません。
店自体は良い感じなんですが・・・


まぁそんなことを思いつつ外に出て秋葉原駅の近くまで戻る・・・

そして事件が発覚。


まっき~「携帯さっきの店に忘れたかも」



(;´д`)


とりあえず鞄の中にあるか怪しかったのですがまっき~の携帯に電話してみる。


・・・・・・!?


メイドさん「Cafe&DIMENSIONです。」

私「やっぱりそちらに携帯忘れていましたか・・・」

メイドさん「あ、さっきのお客様ですね。」

私「すぐに取りに戻りますね(;´д`)」

メイドさん「あ、はい。お待ちしております(笑)」



メイドさんと携帯でお話しできたよ(*´д`)


・・・じゃなくてと(ぁぁぁ


えっと・・・秋葉原の駅の近くまで来ていた=Cafe&DIMENSIONまで10~15分ぐらい歩かないといけない


_| ̄|●


取りにいきました。

私達が出るときは5,6名並んでたのですが丁度列が無くなって満席の状態になってましたね。
ま、ちょっとした休憩にどうぞ(ぇ

そして忘れ物はしないようにしましょう(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/10/04 23:53】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<@Home Cafe | ホーム | JAM アキハバラ ヲタンコナス部>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/535-816261f6
| ホーム |
