スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
@Home Cafe
とりあえず東京のメイド喫茶編最後のレポート!5件目です!

時間の都合上、秋葉原では3件目ですが(死


@Home Cafe ドンキホーテの中にあるってどんな感じだろうと思い入り口まで行くと・・・


大 混 雑 (;´д`)

とりあえず、リビング席とカウンター席があります。

リビング 22名
カウンター 18名(ぐらい


リビング席はテーブルチャージ300円
ゆっくり座れる。友達といったりするときはコチラですかね。
日曜日は1時間待ちぐらいで入れます。


カウンター席はメイドさんとゲームができたりお話ができるっぽいです。
ただ日曜日の混んでる時間は2時間待ちです(死


ただ、席が空いたら携帯に電話してくれます。
というかしてくれなかったら確実に他行ってましたね(ぁぁぁ


とりあえず1時間ほど、一つ上の階にあるゲーセンで遊ぶ。
ポップンやってからマジックアカデミー2やってますた。

こういう時、ソロじゃなくって良かったと思う(ぁぁぁ


そんなことは置いといて・・・電話がかかってきたので3人で潜入!
祭君はマジックアカデミーの予選中だったので置いていきました(ぇぇ



@Home Cafeは完全メイド宣言のユニット組んでることで有名ですね、はい。
テーブルに2ndシングルのCDのこと書いてました・・・



2枚とも凄く欲しかったんですが予算の都合上諦めました(死


とりあえず、祭君と合流できましたし店内で挙動不振になりながらもメニューを決めましょう。

フード 9種類 各1000円

アイスドリンク 14種類 500~600円

ホットドリンク 5種類 500円

アルコール 24種類ぐらい 1000円

@デザートプレート(ドリンク付き) 1000円


値段設定は極めてシンプルですな。500円か1000円です。

内装は・・・メイド喫茶って感じはしないかなぁ・・・
常連さんは並んでまでもカウンター席っぽい(笑)

まぁ予約してから外を軽く歩いて戻ってきてからって感じになるんでしょうけどw


イナバンとまつりゃはお腹が空いていたのでシーフードピラフ
私はアイスカフェオレ
まっき~はカルーアオレンンジを注文

オレンンジ、メニューにそう書いていましたので・・・
今まで誰か突っ込まなかったのか気になる・・・

そもそもオレンジとカルーアは合わないと思う気がするのですが・・・
そう思ったので、まっき~は頼んだのだと思う。


そしてオーダーの品が届きました。

感想
シーフードピラフ、すげぇ美味そうw

アイスカフェオレ
シロップを入れてもらえます。量はストップ止めでw
ここらへんは大阪の感覚と一緒ですw
もちろん混ぜ混ぜしてくれます、最近これがあまり無かったせいか・・・なんか良いと思ってしまう自分がいるw

そしてカルーアオレンジ
予想通り、微妙な味

ま、大人しくカルーアミルク飲んでなさいってこったw



あ、メイドさんの待機人数ですが。
リビング席は基本的に2名
受け付けやカウンター席に更に4名ぐらいいるって感じですね。

楽しむならカウンター席ですな。


とりあえず今回はリビング席なんでリビング席情報

メイドさんを変身 10分 1000円
お好きなメイドさんを店内においてあるいろんな衣装に着替えて貰える。

こんなシステムがあるみたいです。


・・・ちょっと高いなぁ_| ̄|●

あ、混雑時はお断りするとのことです。
うん、日曜日は無理だな(ぁぁぁ


最後に、会計はテーブル会計でした。
全員、すっかりテーブルチャージ料金忘れてました(ぁぁぁ



そして外にでてしばらくすると・・・再び事件発覚!

イナバ氏、鞄をメイド喫茶に忘れる


まっき~が携帯を前の場所に忘れたときに、忘れ物はしないようにって全員で言ってたのに忘れ物するのがプロ(ぇ

本人曰く、さりげなくメイドさんをもう一度みるための作戦だそうですが。


信じるかどうかは皆さんにお任せしましょう。


まぁアレだ、東京では数少ない「混ぜ混ぜ」してもらえるお店です。
よってカフェオレを推奨してみるテスト(ぇ
スポンサーサイト
【2005/10/05 23:12】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<生活ペース狂った。 | ホーム | Cafe&DIMENSION>>
コメント
お疲れ様です。
なかなか満喫しているようで(^∇^)
@ほぉ~む行っちゃいましたねV(^-^)
そうそう!@ほぉ~むのCD『メイディング ストーリー』と『新人メイドは胸胸きゅんきゅ~ん』はちゃんと所持しておりますのでご要望があればいつでも言ってくださいね(笑)
【2005/10/06 01:15】 URL | kyohёi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/536-ab23457f
| ホーム |
