スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
企画募集中(ぇ
おはようございます。

今日見た夢は・・・CCOちゃに行ってる夢でした(ぁぁぁ

今回の出演者(ぇ
幼女様とひづき姉さんでした・・・
誕生日が2月の組み合わせでした(何

内容は・・・あんまり覚えてないです(ぇ
なんせ夢ですし・・・夢の大半は忘れるようになってるんですよ!(ぁぁぁ


ひづき姉さん 2月9日
幼女様   2月27日

でしたね・・・

そして二月は昨日行った節分イベントに続き・・・バレンタインデー・イヴのイベントがあります・・・

しかも高額です・・・でも行くと思います・・・
○○○さんズルイです(ぇぇ



さて、本題です(たぶんこっちのが短い

むかし知人のHPでやろうと思ってやってない企画・・・
マズイ変わった味の飲み物(ジュース)レビュー(ぉ

皆様が知ってる素敵な飲み物募集中です
ただ・・・大阪で手に入るものでお願いします(ぇ

まぁ・・・地方でもコンビニとかで見かけたとかなら探すんで(ぉ
その他良さそうなネタあればコメントかメールよろしくw
スポンサーサイト
【2005/02/04 09:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<裏営業告知キター! | ホーム | ドラゴンハートカフェ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/54-68a70923
| ホーム |
