【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うぉぉぉぉ、準備終わってNEEEE!
明日ゼミの発表があります。



ちなみに現時点で作成資料というか発表資料の完成度は0%です。




いや、やる暇はいっぱいあったんですが。



朝起きてから借りたDVDのオーシャンズ12見て・・・

昼に漫画7冊分読んで・・・

16時ぐらいに所用で警察署に行って・・・

帰りにゲーセンに寄って・・・

19時ぐらいに帰ってから借りたDVDのトロイを見て・・・

終わってから軽く飯食った・・・というのが今の現状なんですよね。




さて、今から明日の発表の準備してきます(死

13時までには完成させてみせますよ、ええ。






卒業論文のテーマがメイド喫茶なら良かったんですが、数学を専攻してる私じゃ駄目みたいです。

経営学科にいけばよかったか(違
【2005/10/11 22:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒くなったなぁと感じるとき | ホーム | そうだ! DVDを見よう!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/544-0baf7924
| ホーム |
