【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怒涛の34時間営業、途中から参加しました。
昨日の夜に予告したとおり、CCOちゃの一周年記念イベント

怒涛の34時間営業に途中から参加して参りました。


その中で私とミーア(ガンダムキャラじゃないよ)が参加したのは


遊女とあそぼう(0:45~2:15)

Zodiac Cafe(5:45~7:00)

白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃん(08:00~09:00) 

怒涛の通常営業(11:00~15:00)




この4つ、上記の括弧の時間帯の分CCOちゃにいましたね、ええ。

途中のゾディアックカフェからねぎさん合流して一緒に行動させていただきましたが、今数えたら8時間CCOちゃにいたことになりますね・・・

ねぎさんやHIROさん、やちさんは15日の11時からいるらしいのでもっと凄い時間になりそうですが・・・

HIROさんは20時過ぎぐらいからだったのですね・・・修正しますた!






とりあえず、イベント概要やちょっとしたネタなどは、次の記事に書きますね(ぇぁ


詳しい更新は明日で(ぇぇ

昨日の朝起きてからまだ一睡もしてませんから! とりあえず、現在稼動時間36時間ぐらいです。

お風呂入ってからとりあえず寝ます(死
【2005/10/16 21:16】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<遊女とあそぼう | ホーム | 今から行ってくるぜぇ>>
コメント
訂正を要求。
私がCCOちゃに存在してたのは
20時10分ごろから翌3時半過ぎまでデス。

【2005/10/16 23:18】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/551-4ddf1edb
| ホーム |
