スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊女とあそぼう
睡眠時間も4時間たっぷり取って元気になりますたよ。
ということで昨日のメイド喫茶巡りのことを書いていきますかね、ええ。


まずは・・・

遊女とあそぼう(0:45~2:15)
イベント告知は0:30~2:00だったのですが、その前のカウントダウンイベントが少し長引いたため15分後になりました。

イベントが変わるごとに閉店してたので・・・7回目の閉店と同時に中から見知った方がいっぱい出てくるではありませんか。


ねぎさんとHIROさんとやちゆうさんと話したのかなり久々カモ!
話してた内容はとある人物がエロいってことがメインでしたが(ぇ

それは置いといて・・・遊女とあそぼうイベント、開店です。


店に入ると遊女っぽい方々がおられました。

ひろなんおひさー、一ヶ月半ぶりだったカモ!
月様もホントにお久しぶりでございます。

まぁ、私が分かるひとは二人だけだったんですが・・・


・・・


先生「さっき売られてきたばかりでございます。


ホントにそれっぽい人もいました(ぇ



と、とりあえずオーダーをしなければ!
通常メニューに+αとして「お夜食」、「遊女パフェ」、「酒!(名前忘れたけど日本酒)」の3品がありました。


が!


そんなことも気にせず私はジーマ、ミーアはコロナをオーダー
お夜食が気になったけど少し前にラーメン食べたばかりだったんだもんorz

ジーマに刺さってるライムが大きくてビンに入れるのに苦労しましたが気合でねじ込んで乾杯。ラーメン食べた後に空いてる時間で飲みに行ってたので酒は2回目ですな。


とりあえず遊女になったメイドさん?達をみていたのですが・・・

何かとくめくものがありましたね、世間身内の周りではうなぢ効果と呼ばれているみたいですよ?(ぇ


そんな中、遊女さんを眺めているとひろなんがラストオーダーを聞きにきました。
イベント時間が1時間半なんですぐでしたね・・・


その場のノリだけで本日限定メニューで酒を頼んでしまいました。



・・・


私は無理と思うって言ったんですよ?

とりあえず日本酒の熱燗を遊女さんについで貰って・・・乾杯。


ミーア「せんせ、俺ちょっと無理っぽいです。」

私「俺より言うの早いがな(;´д`)」

そして1杯目が飲み終わってから、残りの時間を見てみる。


残り10分(死


あと3杯分はありましたね・・・










ごめんなさい、2杯で限界でした(ぁぁぁ


酒は・・・ゆっくり飲まないと駄目みたいです(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/10/17 19:07】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Zodiac Cafe | ホーム | 怒涛の34時間営業、途中から参加しました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/552-5af1ee70
| ホーム |
