スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Zodiac Cafe
遊女とあそぼうイベントの後、CCOちゃのイベントは予約制の上映会でした。


その間外で待つのも暇ですし、次のZodiac Cafeの時間は長いってこともありミーアとカラオケ行ってました。

そしてお馬鹿な曲とかV系の曲とかアニソン歌って喉をほどよく痛めつけてから・・・Zodiac Cafeにいってきましたよっと。


入るときはばっちりザフト式敬礼で入ったのですが・・・
一人だけ連邦の軍人さんが(;´д`)

まぁそんなことは置いといて・・・
さすがにこの時間だけあって・・・みんな眠そうですw

というか気づいたらねぎ様だけでやちゆうさんとHIROさんはいませんでした・・・



やちさんとHIROさん、今日仕事なんだってさ!
とりあえず、少しでも寝るために帰ったらしいです、ご愁傷様です(ぇ


とりあえず眠そうなねぎさんを無理やりこっちのテーブルに呼んで・・・
いろいろ話ししてました。

その時、どうせ来るなら巫女イベントの時にこればいいのにっと言われたので・・・



ちょっと遅れながらの外来語禁止プレイをすることになりました。

外来語を一番喋った人が負け

なんの変哲も無い、ちょっとした遊びですよ。
しかし、何も喋らなくなり無口キャラになれば、チキン野郎として罵られます。

私はそんなチキン野郎とは違うのですよ! 喋り倒してやりましたよ!












結果


ぶっちぎりで私の負け(殆ど自爆


喋っちゃいました。

例えば消しゴム

これには騙されましたね・・・外来語が混じっているなんて卑怯です(ぇぇ





何も賭けてなくてよかった・・・

罰ゲームとか考えてなくてよかったよ。





そうしてZodiac Cafeは終了しました。
店内で流してたアニメ殆どみてなかったや・・・(死


店を出たあと、次の白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃんイベントは1時間の休憩を挟んだあとなので、そとをブラブラしてました。


次のイベントは・・・そりゃ気になるってもんですよ

正直、イベントに行くって話になってから一番楽しみでしたとも!



次の記事に続く
スポンサーサイト
【2005/10/17 19:27】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃん | ホーム | 遊女とあそぼう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/553-bfa2774e
| ホーム |
