スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白シャツワンピース/パジャマde おはようお兄ちゃん
やっとこのイベントがきましたね。
何度もフォントを太字にしてアピールしてましたが・・・


やっぱりね、私も駄目人間の端くれです。

「お兄ちゃん」という言葉に激しく反応してしまうわけなんですよ。


よく、こういう言い訳する人がいます。

少年A「俺、実際に妹いるからいまいち萌えないんだよなぁ・・・」





喝っ!!




こいつらは何もわかっていない。

貴様ら、数々の妹キャラをみても何も思わないのかと!
何かといいつつ、妹はお兄ちゃんが大好きなわけなんですよ!(現実は考えるな
そして時にはご飯を作ってくれたり朝に起こしてくれたりと尽くしてくれるわけなんですよ!(現実は考えてはいけない


実際に妹がいるからとは言ってはいけない、このような理想の妹(義妹?)がいると思って楽しむのがプロ!
このイベントを舐めてはいけませんよ!


さ ら に

白シャツですよ?

坊や哲ですよ?(違




・・・・・・・・・良いじゃない! それっていいじゃない!








・・・・・・・








さて、私が変なキャラに誤解されるといけませんからね。

そろそろ普通の記事に仕上げますか。




とりあえず、CCOちゃの中に入りm

妹「おはよう、お兄ちゃん♪ 朝ご飯できてるから食べてね♪」




妹よ、その格好で兄の前にきてはいけない(ぇ



そんなことをこっそり思いながら席に着席。
パンとアイスカフェオレが運ばれてきました。

妹「パンはおかわり自由だからたくさん食べてね」

パンはおかわり自由らしいです。


よし、お兄ちゃん頑張って食べちゃうぞ~っと思ったのですが。
初めのパンが中々に曲者(ぇ

ちょっと顎が鍛えられると同時に・・・大きさゆえに結構お腹がいっぱいに(ぇぇ


そして食べてる途中・・・
ねぎー「やちゆうさん遅いなぁ・・・このイベントに参加しないと意味ないって言ってたのに・・・」


やちさん・・・今日仕事で寝に帰ったはずなのに・・・
このイベントはしっかり来る気だったんですね。さすがはやちゆうさん。


30分後・・・


来ました、彼が来ましたよ!
いつもCCOちゃに来るときと同じように・・・走って!


そしてやちさんが初めに渡されたパンはカレーパン。

今までテーブルに出たパンが甘い系だけだったゆえに、ちょっと羨ましかったです(ぇ


その後は4人で話してましたが、ねぎさんパン食べ過ぎ(;´д`)
私が一つ目を食べきった時には3つめ食べてましたからね。


そんな中、ねぎさんはチャレンジャーですね。
3回目のおかわり、4つめを頼むとは・・・意外と大食いキャラだったのですね(ぇ

その場のノリで、ミーア、やちさんもパンのおかわり・・・

ミーア:やきそばパン
やちゆうさん:カレーパン

・・・なんか私だけおかわりしてないのもなんなのでパン追加(ぉ


カレーパン・・・


義妹「最後の一つです!」


最後の一つとはまたオイシイ(ぇ

そしてその3分後。



先生「それではお出かけの(以下略」


机の上には手をつけてないパンが4つ




結果
パンを咥えた男4人が家を出発いたしました。


遅刻遅刻ー!(ぇ

そんな私に、素敵な出会いはありませんでした・・・




カレーパンだったのが駄目だったのかな・・・
今度は、フランスパンを咥えていきますか。

次のCCOちゃイベントは撮影会だった為、またしばらく暇になりますね・・・
そして私とミーアは時間潰しのためにゲーセンへ
ねぎさんはCDを取りに帰るために家へ(ありがたぅ
やちさんは・・・結局職場にいったっぽ?

です。

みんな体力の限界です、MP(メイドポイント)はさっきから補充してるのでなんとかなりますがHPが足りません。

メーデー、メーデー。

ホイミを唱えてもらえるまで頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
【2005/10/18 18:27】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新されてNEEE | ホーム | Zodiac Cafe>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/554-34dae900
| ホーム |
