スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕らは割と普通人
今日は、ミーアとメイドインに行く予定でしたが・・・

事件が2つぐらい重なって彼が来れなくなりました。

せっかくどっきり企画でけろ湯人の一文字君をこっそり呼んだのにぃ(ぇぇぇ

一文字君は、私と同じ(ぇ)でけろ湯の中では数少ない「普通っぽい人」なんですけどね、一人暮らししてもある意味駄目人間でした(ぇぇ
今過ごしてる時間をけろ湯のENで表してしまったり、いかにENを溢れさせずに行動するかを考えてしまうところがもう・・・

廃人

ですね(ぁ
といっても彼が今やってることはST変更なんですが(ぁぁぁ

家に帰ったら規制時間か・・・って呟く彼はもう駄目人間(ぁ

とりあえず、一文字君とメイド喫茶で2時間強ほど語ってから、マクドで2時間ほど語ってゲーセン行きました。

まぁそれはともかく・・・
今日話てた内容なんですけどね。

カ ラ オ ケ い か な い か ?

大阪付近のけろ湯人誘って行こうぢゃないか!

意表をついてペディグリーさんとかポルたんとかDIASさんとか巻き込んで(ぇ

こっそりと密会を考えております。

ヨロシク(ぇ
他に人がいなくても二人で行くけどね(死
スポンサーサイト
【2005/10/22 23:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今思うと初めてかも | ホーム | シークレット曲でました!>>
コメント
いやー充実した無駄な時間でしたw(ぇ
いあ、楽しかったですマジでwまたいきましょいー、、ちうか遊びすぎで奇襲食らうってのもまたおもろいですねwまぁ防衛がんばりゃでw
【2005/10/23 00:22】 URL | 一文字@あぁ廃人ですとも(ぁ #-[ 編集] | page top↑
 アフロさんのブログ見て「こっちゃ」に行きました。後輩を連れて行ったので、調子に乗って注文してたらあっという間に1万円飛びました。伝票も二枚目に突入してたのでメイドさん(SEEDファンの方だったのですが名前忘れました)が「たくさんご注文ありがとうございます!」と言われてたので、僕らのように大食いの人はあまり来ないのでしょうかね。注文は「ネロ」さんと「ミルク」さんが聞いてくれました。気のせいかも知れませんが、最後のケーキを注文した時ミルクさんの「よく食べるね。」という視線があったようにも思います。はい。私は大食いですとも。認めます。それと、「怒涛の」の日だったので通常営業の終了時間ちょっと前に雑誌で見た「琴」さんらしき女性が外から中のメイドさんに手を振ってました。一度演奏の腕前を拝見したいと思っていたので出勤されてなくて残念でした。感想としては隠れ家的な感じで良い感じですが、初めてだとかなり入りにくいですね。まあ、今となってはすでに5回目に突入してますが。昨日が5回目だったのですが、初めて外れのメニューを注文してしまいました。○飯チームですが、正直びっくりしました。20倍カレーにすべきでした。(反省)ついネーミングに負けて・・・。楽しければ良しとしますか。
後、お店の入り口に置いてあるPIANOですが、おそらく「ヤマハのP-100」という結構年代物でレアな機種のようですね。では、アフロさんの、今後のこっちゃネタ楽しみにしてます。失礼しました。

【2005/10/23 06:39】 URL | パンドラ #rW.xcbVY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/558-a90cc563
| ホーム |
