【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょwwwメイドバトンだってさwww
どこかから勝手に貰ってきました。

どこかは秘密です(ぇー



【Q1】メイドに対してのイメージを教えて下さい。

家事全般は任せました(ぇ
掃除してくれたり、紅茶を入れてるシーンが目に浮かびます(ぇぁ



【Q2】メイドコスチュームを着た事はありますか?

あ り え な い



【Q3】Q2の答えの理由を教えて下さい。(差し支えない程度に)

男がメイド服を着るのはちょっと



【4】メイド喫茶(飲食店)に行った事ありますか?

趣味:メイド喫茶へ行くこと
と履歴書に書きそうなぐらい通い詰めた時期もありました。


【Q5】メイドとご主人様、なるならどっち?
 
もちろんご主人様



【Q6】主従関係についてどう思いますか?

さりげなくサポートとかしてくれたらいいなぁ・・・(ぇぁ
自分を主に置いてますが、気にしないで下さい(ぇぇ



【Q7】全国のメイドさんに一言どうぞ。

家事の出来ない私に無償で仕えてくれる方募集しております。



【Q8】次にまわす人を5人あげて下さい。

適当に持っていけwww














・・・



男が答えるバトンじゃないな(ぁ
質問にちゃんと答えてないところあるけど、気にしては負けです(ぇぇ
【2005/10/25 20:48】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背理法について考えてみた | ホーム | 検証!プリンシェイク!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/562-0661ecdc
| ホーム |
