スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういやハロウィンの時期ですね。
本日、17時から大学の友人達と遊びに行く予定があったので・・・

遊びに行く前に、他のちょっとした用事あったので冥土院に寄っていきました。

ハロウィンイベント中でしたね(28~31日)

魔女っ娘?と悪魔っ娘?がいましたね。
さらにドラキュラさんです。ドラキュラかこいい(・∀・)

Cノートに見れないっぽいって書いちゃいましたが、見れちゃいましたね。

15時から限定メニュー
ゴーストソウル(真ん丸なホットケーキみたいなやつを使ったおやつ)がありますた。
私は食べてませんが(ぁぁぁ

各メイド喫茶がハロウィンイベントやってるみたいですし、レポ書きにいかななぅ・・・

その前に「めいぷる」に行かないといけないんですが(死
明日、明後日と用事があるので難しいですが・・・

もしかしたら明後日は行けるかも。
スポンサーサイト
【2005/10/28 21:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メイド喫茶アドベンチャー | ホーム | ただひたすらに・・・暇つぶし(ぇ>>
コメント
 初めてメイドインカフェに行ってきました。入り口判りにくいですね。マンガ喫茶が目立っていて余計わかりにくいですね。
確かにメイドさん悪魔耳付けてましたね。
でも可愛い人だったのでいけてました。
アフロさんが最近良く行っている様なので居るかなと見回しましたが残念ながら居られなかったようで。でもここは他所のお店より安いですね。ただ、地下というのはちょっと不利な感じですね。
【2005/10/30 21:30】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/566-1d6a9686
| ホーム |
