【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいのかこれw
20051031140000
久々に新品のCD買いました。

1200円が400円だったわけですが・・・
バーコードに見本品(非売品)って書いてるんですよね(ぇ

この見本品は、プロモーション用として貸与したもので目的以外(第三者への転貸、譲渡等)の使用を固く禁じます。ご使用後は当社にご返却ください。

って書いてるんですよね。

・・・

ま、普通に音楽聴けるしいっか(ぇぇ

画像で何のCDか当てれた人いるカナ?(ぇぁ
【2005/10/31 14:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイド喫茶「めいぷる」行ってきました。 | ホーム | カテゴリの存在忘れてた。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/570-a31c102a
| ホーム |
