スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三角関係
今日、ちょっとした用事で兄と京橋にいたところ


ねぎさんから愛のメッセージがきました。




ねぎー「大学祭に来てるんだけど会わないか?」




しかし、大学には明日か明後日に行く予定+今は用事の最中だから無理だったので・・・


夜(ラストオーダーの時間の前)に、二人が出会った場所で会おうじゃないかってな流れになりました。
※一部内容が違うかも(謎


そんな流れで、二人はCCOちゃで密会することになりました(しました)




しかし思ったより早く暇になってしまった私。

ゲーセンで独り寂しくⅡDXをやって、タバコも吸わないのにオイルライターをゲットして時間を潰してたのですが、あまりに暇になってしまったのでCCOちゃで待つことにしました。



すると!やちゆうさん発見!

少しやちゆうさんにHIROさんやねぎさんの事を聞き出して・・・いるところ、ねぎさんが来てしまいましたね(ぇ

もう少しでねぎさんとHIROさんの秘密を握れるとこだったのに・・・オシイ(ぇぇ



とりあえずねぎさんに私の席に相席してもらって・・・
少しねぎさんと話してたらメイドさんがこんな質問をしてきました。


「二人はお知り合いなんですか?」


私は思わずこう答えてしまいました。


「ねぎさんの愛人です!」


話したメイドさんが腐女子だったらしく、その後は大変なことになっちゃいましたね。

メイドさんの中で広がる妄想の世界


しかし、メイドさん曰くHIROさんがねぎさんの正妻らしいです。
いつの間にそんな関係に・・・所詮私の事は遊びだったんですか、そうですか(違


こんな馬鹿なことを話していると本当にHIROさんが来たのでびっくり。


浮気現場を見られて三角関係ってやつですね(違



あ、そういや久々にラストオーダーゲーム(ブラックジャック)しましたね。
少しシステムが変わって勝っても負けても注文で買ったらおまけプレゼントになってましたね。
時間的にも1時間ちょっとだけ過ぎてましたし、もちろん参戦。

ま、勝負の結果は普通にブラックジャックで勝ってしまったので割愛。



私もねぎさんもZIMAを頼んだので乾杯しようと思ってたんですが・・・



普 通 に 飲 ん で も た(死




じ、次回はちゃんと乾杯で(滅

その後は最後の演奏の後にお出かけです。
最後店をでるときにメイドさんに

「愛人さんも頑張って」

と応援の言葉を頂いたのですが、最後はねぎさんとHIROさんが二人仲良く並んで帰る現場を見せ付けられました・・・


やはり正妻には敵わないってことですか・・・







謎私信:面白く書くのはやっぱり無理でしたorz
テンション上がったときの話は書けないですYO!
スポンサーサイト
【2005/11/03 23:30】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歌詞検索 | ホーム | マヨラーメン>>
コメント
 久々のCCOちゃネタですね。思わず絡みたくなりました。アフロさんを一目見ようとCCOちゃに通いつめましたが(目的がメイドでなくてアフロさんという所がちょっとお洒落です。)<目的間違ってる? ただ、小心者のチキン野郎な私はメイドさんに「アフロさん来てますか」などと聞けるわけもなく、「キュアブラック+アイスコーヒー+チョコケーキ(名前忘れました)」でマターリしてましたが、外でご主人様が多数お待ちでしたので止む無く撤収しました。とその時テラス席で店長さんがいらっしゃいました。いつもスーツで決まってますね。では、ラストオーダー時間を狙って行きますかね。ストーカーじゃないので会っても引かないでくださいね。いちアフロ日記ファンですから。
【2005/11/04 22:45】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
追伸
 雑誌「ぴあ」の特集でCCOちゃ取り上げてましたよ。写真二枚だけですが、たぶんPIANO弾いてる写真はミルクさんだと思います。テラスの分はだれか判りませんね。
これで、ご主人様お嬢様がたくさんお帰りになられるでしょう。隠れ家が・・・・。(以下略)
【2005/11/04 22:57】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/576-14854aff
| ホーム |
