【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歌詞検索
いきなりですが、音楽を聴いているときに歌詞が気になることってありませんか?

もしくは、レンタルでコピーしたり、友達からCDを借りたときとか歌詞がないときとかあるじゃないですか。


そんなとき、歌詞が載ってるサイトが役に立ちますよね。
載ってない曲も多いんですが・・・

私の周りではうたまっぷというサイトで検索する人が多いです。
結構有名どころなんじゃないかと。



まぁ・・・載ってないときは載ってないんですが・・・
もう一件、歌詞が見れるサイト見つけたんですよ。

ジャンル別とかもあって結構便利かも


音楽ダウンロードサイト リッスンジャパン


音楽ダウンロードサイトですが・・・歌詞とかばっちり検索できていいです。
うたまっぷで見つからなかったときは探してみるといいよ。
【2005/11/04 21:48】 日常 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<学園祭 | ホーム | 三角関係>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/577-98158f0e
うたまっぷ
うたまっぷうたまっぷとは有限会社インターライズが運営する歌詞の検索サービスである。概要うたまっぷでは歌詞の無料検索が出来る。歌詞はJASRACなどから許可を得 ミウのblog【2007/01/26 02:44】
歌詞
歌詞歌詞(かし)とは歌に伴う言葉である。そもそも人声は、発せられる時には言葉を伴う事が多いのであり、人声が一定の音高やリズムを持つなどして歌となっても言葉を伴うのはきわめて自然な事であろう。西洋音楽における歌詞 詞と曲の関係 西洋音楽にあ ゆいかのblog【2007/06/16 07:12】
| ホーム |
