スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学園祭
後輩の様子を見るついでに騒いできましたよ。

いきなり高校の時の友人(わかめ君)から電話もあって一緒に遊んでますた。

夜からは・・・ねぎさんも加えて、HGを含む変態集団と一緒にフォーーー!って言ってましたね。

ロシアンルーレットのたこ焼きは・・・当たりを早く引きすぎたので盛り上がりは微妙だった罠。
まぁねぎさんが唐辛子ミックス食べたからいいんだけど(ぇ

最後には3人でビリヤードやったんですが。

ねぎさん上手いでやんの。
力強く、正確に突くんでキマるとカコイイ!

最後は私がヘタレっぷりを発揮してわかめの勝ち

10回ぐらい勝負して6割ぐらいはねぎさんが勝ってましたね。
残りの2割ずつぐらいが私とわかめ・・・

いつかはリベンジしますよ、ええ。

とりあえず、携帯の電池が一本で怪しいので更新終わり(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/11/05 22:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ギタドラV! タワー解禁! | ホーム | 歌詞検索>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/578-c058da74
| ホーム |
