スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
独りぼっちの誕生日
誕生日おめでとーコメントやメールを数多く頂き、私は幸せです。

が!

誕生日なのに一人で寂しく過ごしている私がいる・・・

友人を遊びに連れ回そうと思ったら二人ともバイトでやんの

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

泣いてやるっ(っд`)
スポンサーサイト
【2005/11/07 12:36】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<結局・・・ | ホーム | Happy birthday 俺!>>
コメント
 うーん残念。今日は平日でお仕事です。
お休みだったら御一緒にCCOちゃで大きな萌えを頼んでお祝いできましたのに。もちろんアフロさんが主役なので私がおごるという事で。といっても一度萌えを飲んでみたいというのが本音ですが。なにかイベントがないと頼めませんので。では!
【2005/11/07 20:50】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
ハッピーバースディ。
君はまだいいさね。
俺なんかけっこーアピールしてたつもりだけど・・・
誰からもッ!メールすらもっ!無かったわい・・・
あれ?なんか目に水が・・・・
【2005/11/07 23:50】 URL | HIRO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/581-87d6b0cf
| ホーム |
