【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタがないので占い(笑)
こんな占いみつけました



SEEDキャラの夫になる占い

あふろさんはミリアリア・ハウ の夫です!


● ミリアリア・ハウの夫のあなたは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなちょっとした2面性を持つあなたにミリアリアは気になってしかたないみたい、自分の個性を発揮できる世界に彼女を入れちゃえばいつまでもハッピー。

● あふろさんの必殺技は、北斗百裂拳です!



私がディアッカ好きだからでしょうか、ミリアリアがでてきましたよ!!(ディアッカ振られたけど




女性用もありますよ(ぇ


SEEDキャラの妻になる占い


あふろさんはミゲル・アイマン の妻です!

● ミゲル・アイマンの妻のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。そのままミゲルのパートナーになればあなた達夫婦に勝る者はありません!基本的には寂しがり屋で、人が好きなところも彼と一緒でしょ?

● あふろさんの開運乗り物は、ショベルカーです!



ミゲルかぁ・・・2話で死ぬからなぁ(ぇぇ
ディアッカじゃないのか・・・orz

ディアッカだったら妻になってもいいと思ったんだけどなぁ・・・いや残念(ぇ




まぁアレだ、いろいろ試してみるといいですよっと(ぉ

【2005/11/09 21:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういえば・・・ | ホーム | お疲れさまでした!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/584-616966cb
| ホーム |
