スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
せくしーれべる4
今日はHIROさんとねぎーとカラオケに行ってから飲みに行ってきますた!

ちょっとした用事の後に直接現地に向かったので待ち合わせ時間の3時間前に着いてしまいました(死

ネコソギラジカル(下)を三分の一ぐらい立ち読みしてると腰が痛くなったので立ち読みを止めてゲーセンへ

そしてギタフリとドラムとポップンを1回ずつやると時間も30分前になってたので待ち合わせ場所に移動です。

・・・

まぁ、勿論移動するには早すぎたわけですが(ぁぁぁ

とりあえず合流してから近くのジャンカラで2時間歌いますた。
念願のHIROさんのセクシーボイス、やっと聴けました!
T.M.Revolutionの曲をセクシーに歌ってましたよ。
今度ネタぱくるかも(ぇ

そしてもう一人・・・何でも器用にこなす男『かもねぎ』!

・・・

風邪引いてたのでのど飴食べてました(ぇ

今回は絶望的かと思いきや、やっぱり上手いでやんの(ぇぁ
反則じゃね?(ぇぇ
しかし今回はネタ曲少な目だったカモ!

今度はもっと時間あるときに行きまっしょい!

んでその次は飲み屋。
HIROさんのオススメの店に連れていって貰いますた。
なかなかいい雰囲気のお店じゃないですか(何

そして料理もウマーでした(居酒屋メニューは好物が多かったりする。
新プロジェクト『HIROさんの職場にアフロが行く』はまた次回で(ぇぇ

というか合計500円分ぐらい奢って貰いますた。
貧乏でスマン(;´д`)

最後は私だけ電車な為に駅で解散・・・

二人ともお疲れ様でした!
また今度遊びに行きまっしょい!

あ、そういや同じ地下に降りたところにあるバーも気になったんですがあっちはどうなんですかね?
ダーツとかありそうな雰囲気・・・

ねぎさんにはビリヤードで負けましたからね、今度はHIROさんを巻き込んでダーツ勝負でよろしく(ぇぇ
スポンサーサイト
【2005/11/10 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新できるかなぁ・・・ | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/586-3147ebfa
| ホーム |
