スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12日連続CCOちゃ!
最近タイトルが思いつきにくいです…
普通なら…
「メイド喫茶CCOちゃに行ってきました」
とかなるんだろうけど…
毎日行ってるからなぁ(ぁぁぁ
イベント無い日は難しい…

第祐です。

今日はバイトですが…
いつも通り、バイト前にCCOちゃに行ってきました。

途中でe-maid前を通ったんですが…
明日オープンだけあってメイドさん3人ぐらいいて練習してました。
最後の研修でしょうかね?
明日寄らせていただくので内装などの話は明日に…

あ、看板は…前の看板の一部を塗り変えただけでした(滅
ヴィンテージの文字が書いてるとこがホームページのロゴ?でe-maidって書いてました…

まぁ…悪くはないんですがw

というわけでCCOちゃにやってきました。

本日のメイドさん
ひづきさん
みなみさん
ひろなさん
幼女様
みさきさん
でした!

何気にひづきさん1週間連続勤務かも?
まぁ…私も今日で12日連続CCOちゃに来てるんですが(滅

某人物曰く…
お前はもうダメ人間じゃない!ダメなんだよ! 人間がつくなんて烏滸がましい!

俺…駄目みたいです(滅

土曜日の3時ぐらいに来たんですが…
やっぱり土日は混みますな、メイドさんたちもちょっと忙しそうです…

たぶん…明日も大変と思うんで…頑張って下さいまし。

あ、明日は6時半ぐらいに行きますね(ぉ

明日は4店舗めぐりですが…
CCOちゃはラストに行きます。というか黒髭が最後の締めなんで(ぉ

今日はメイドさんも忙しそうなので…Cノートに書きまくりました!

が!

ゴメンナサイ、みなみさんのノートに書き込んでないの…伝票持ってから気づきました(滅
ゴメンナサイゴメンナサイ………

明日ノートがあれば書きます(ぇぇ

んで今日の帰りなんですが…

みさきさんが…スーツ素敵ですよねー
萌えなんですよ

スーツ萌え増えたー!?

今度眼鏡萌えとスーツ萌えを分けて書いてみようかなぁ…

………いつかCCOちゃの店内が眼鏡とスーツで汚染されそうです(;´д`)

あ、結局来週は…エプロンいるのかなぁ…

・・・親に不審がられそうなんでできたら貸して欲しいデス(ぁぁぁ

ま、そんな一日でした。(まだ16時半です

さて、バイト行ってきます…
スポンサーサイト
【2005/02/05 16:34】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<明日の予定 | ホーム | いろいろ弄ってみた>>
コメント
いつの間にか俺の連続記録が抜かれている・・・。(あ~あ~あ~

 とりあえず、ブログ大まかにはできてきたかな~wいやまぁ、それでもまだ7割がたなんですがねww
【2005/02/05 19:58】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
ぉ、ブログ完成までもうすこしですなw

完成したらリンク貼るんで報告よろw
【2005/02/05 21:22】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/02/05 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/59-6e2d1b5e
| ホーム |
