【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ただいま戻りました。
たった今試合から帰ってきました。


現在午前4時なわけですが(ぁぁぁ





まぁ、こうなったのも交通費ケチって高速道路使わなかったのと・・・
温泉に入る前に琴平(金毘羅)という山というか神社?に行ってたわけですよ、香川県まで(ぇぇ

山に登って・・・急いでうどん食って・・・急いで温泉に行ってから帰りましたからね。



そうそう、温泉ですが・・・露店風呂付きですよ奥さん!(何
滝も見えていいとこですた!




といいつつ、眼鏡が無かったのでぼんやりだったんですが(ぁぁぁ





いやー、疲れたけど面白かった。
試合を抜け出したりした気もするんですが、気にしない(ぇぇ

水曜日に学校行ったときに賞状取りに行ってきますね(ぇぁ
【2005/11/14 04:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ねCOちゃに行こうと思うんだけど | ホーム | 愛染体験>>
コメント
露店風呂×露天風呂○
イイカンジに間違ってます
【2005/11/14 23:51】 URL | オム #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/591-d214c3fa
| ホーム |
