【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
[猫喫茶]ねCOちゃに行ってきました。
20051115155700
大阪では4件目の猫喫茶がメイド喫茶CCOちゃの上にできましたよっと。

料金
一時間 680円
延長(30分)340円
フリードリンク

猫のおやつ 300円

猫は現在4匹でちょくちょく増やして行くみたいです。
現在は仔猫ばかりなんで、仔猫の時期に見たいのなら今のうちかも知れません。

先生に聞いたところ、常に仔猫が1匹はいる状態にしたいところらしいです。

カメラ撮影は猫のみ、携帯のカメラなら可能。
壁にある写真やスタッフは写しては駄目ってことですね。

まぁ仔猫好きなら今のうちにドウゾー

仔猫の画像、撮影可だったけどアップしてよかったのかなぁ・・・
いい・・・よね?(ぇ
【2005/11/15 15:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<密告 | ホーム | ねCOちゃに行こうと思うんだけど>>
コメント
やばい可愛いよ(*´Д`)

もっとアップしてください(ぇぇ
【2005/11/16 07:57】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
 明神様も行かれたんですね。
写真はアメリカンショートヘアですかね?
私が行った時には居ませんでした。
日曜に行ったので、30分390円でしたが、正規には1時間680円なんですね。
所で、大阪で四件目って他にもあるんですね。メイド喫茶の次に猫喫茶の波がー。(来るのかな?)以前TVで北区の猫喫茶の案内してましたが、場所の案内見逃してしまいました。チェック済ですか?ではまた!
【2005/11/16 09:33】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
決めた!



今年のくりすますも大阪にしよう(ぁ
【2005/11/16 19:34】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
・・・(*´Д`)

来月行きます。
待ってろ子猫!
【2005/11/16 19:41】 URL | adplus #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/593-117e0cf5
| ホーム |
