スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
密告
今日、クラブのメンバーで卒業アルバムにのせる写真をとるために集合したんですよ。

その時の後輩(2回生、笑い担当)から衝撃発言。

後輩「先輩のブログのアドレス、一回生の女子に教えておきましたよ(笑)」

な ん だ っ て ?

後輩「あ、でも猫の記事はうけてましたよ。」

・・・

特に過去の記事は見ないで下さい過去の記事は見ないで下さい過去の記事は見ないで下さい過去の記事は見ないで下s・・・

楽しくて楽しくて仕方なかったんです(ぁぁぁ

あえて女子に伝えるとは・・・
H田君なら何も問題ないんですが(ぇ

とりあえず2回生(笑い担当)は私刑ですね。

皆様から周りが楽しめる罰ゲーム案を募集しております(ぇ
スポンサーサイト
【2005/11/16 16:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺病気かなぁ・・・ | ホーム | [猫喫茶]ねCOちゃに行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/594-a83ab4fe
| ホーム |
