スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェ ノアールに行ってきました。
先日新規オープンしたカフェ ノアールに行ってまいりました。
日本橋5丁目にあるゲームセンター(SCOT)の4階になりますね。

余談ですが階段だけなのでちょっと辛いです(オッサン言うな

店内は全席禁煙でカフェテラス席と応接室があります。
応接室といっても、部屋では無いです・・・
どうせなら部屋っぽく区切って欲しかったかなぁ・・・

とは言っても、店内は結構綺麗ですね、応接室の大きなテレビとかはリッチ感があります(笑
お店の面積が広いのが理由かもしれませんがw


カフェ席
2名席×15

応接室(一時間2000円でフリードリンク)
ソファーで8名分ぐらい


メニュー
ドリンク 12種類 450~500円
フードメニュー 4種類 500~800円

となっております、初日とは値段の仕様が変わった様子?


Cノート有り

平日のメイド待機人数2人
メイド服の種類はそれぞれ違いましたね。


新店だけに研修中という札がついたメイドさんがw
不馴れな場面もありましたが、そこは慣れを待つしかないですかね。

面白かった点を言えば応接室側のノート置き場が靴箱にもなってることでしょうか(笑)
あ、あとオシボリ置きがあるのは日本橋ではここだけかもしれません。

ちなみ会計はレジ会計なので伝票を持って行く形式ですね。
日本橋ではちょっと珍しいですが、関東ではよくありますが・・・

ポイントカードは500円で1ポイントで20ポイント溜まると会員証が貰えるらしいですよ。
会員特典はまだ不明ですが・・・

20051118215012.jpg



今のところ、特徴といえば応接室ぐらいしかありません。
ゲームは先日の取り締まりでなくなってしまいましたからね、各店舗とも工夫が必要ですね。(お店の方向性によりますが。

まぁ、終わったあとや寄る前にゲーセンに寄れるんで便利かもw
というかポップンミュージックやってから帰りましたよっと。


あさきとDesRowのコラボレーション曲が解禁してたのが感動でしたよっと
スポンサーサイト
【2005/11/18 21:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大阪にある猫喫茶 | ホーム | ツンデレラ物語>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/597-c0d97c70
| ホーム |
