【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お見送り
本日は、メイドインでかえでちゃんの卒業日でした。

そんなことを、以前店であった時に聞いていたので・・・
ミーア(パンダ)と院にいってきました。

メイドの卒業日にチラッと覗くのが私です(笑

今までありがとうございました!
まぁ、言いたいことはCノートにこっそり書いておいたんで(ぉ


んで、ミーア君が誕生日プレゼント持ってきてくれました。

20051121000704.jpg



(注意)大好きな人にプレゼントしても効果大!
って書いてるのは・・・狙われているのか!?(違


それはともかく・・・頂いた際に、キアさんに名前の部分書いて頂きました。
いやはや、ありがとうございます。

すてきな恋が実ったときは何かお返ししますね(ぇ



本日の結果
ウメサワー
コーラフロート
計1040円 ポイント2つ
【2005/11/20 23:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<そういえば・・・ | ホーム | 広島のメイド喫茶事情>>
コメント
 明神様メイド喫茶ついに大阪北区に誕生
ですよ。まだ、オープン日は未定ですが
HPアドレス http://cafe-alice.com/
でご覧ください。メイド募集してるので、
12月か1月にオープンするのではないでしょうか?では!
【2005/11/21 05:57】 URL | パンドラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/601-b125af6b
| ホーム |
