【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そういえば・・・
昨日、ミーアと日本橋を夜の10時ぐらいに歩いてたわけなんですが・・・

ZQN Cafe ARGO、外装はもうできてるんですね。
26日・・・会社の研修で行けないのが激しく悔しいです。

私信(コメントレス)
久々です(ぇ

>髭さん
広島の記事はね・・・
いつか髭さんが広島のメイド喫茶に行くというイベントの伏線なんで・・・
しっかり見ておいてくださいね(ぇ

いや、純粋に続々誕生してるなってのもあるんですがw

>パンドラさん
いつも情報どうもですw
今度は北新地デスカ・・・
公式ページみるとまだ方向正はわかりませんが、場所的に萌え路線じゃなくて正統派を希望w

難しいと思いますがね(ぇぁ
【2005/11/21 13:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<電波曲実装!! | ホーム | お見送り>>
コメント
ちょ、そんなイベント絶対にナイカラΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2005/11/24 20:15】 URL | 髭 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/602-d6e2669b
| ホーム |
