【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びっくりするぐらいネタがない(ぇ
昼に教習所行って夕方前に家に帰ったあとひたすらEB(エンドレスバトル)やってただけに・・・

なんにもネタがありません(ぁぁぁ


あ、教習所の指導員、当たり外れありますね、やっぱり。
昨日のおばちゃんは・・・個人的に駄目でした、私には合わぬ。初日のおっちゃんが一番良かったなと思いました。



普通の日記終わり(ぇ




明日は昼ぐらいから、ホワイトローズとシスターローゼス行ってきます。
レポは・・・その日のうちに書ければいいなぁ・・・ぐらいなんでヨロシク(ぇ
【2005/11/22 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今頃気付いた | ホーム | 電波曲実装!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/604-64756eb2
| ホーム |
